SSブログ

信用取引で日本株 [株]

 今年になってから、信用取引の制度が変わって、同じ担保で決済をすると何回でも取引できるようになった。

 FXと違って、株主優待等の確保もできるので、最近はもっぱらFXより日本株での取引が多くなった。

 証券会社によって、キャンペーンでかなり手数料が安くなっているので、前と違ってかなり面白くなってきた。

 最近の個人投資家のデートレードの増えているのもこの制度の改正が大きいと思います。

 値上がりしだしたら、どんどん上昇するが、下げるときも早いので、かなり注意が必要です。

 一瞬に全信用取引を決済できるツールやいろいろなものが揃ってきているようです。

 まだまだ日本株は不安定ですが、不安定なのでおもしろく取引できるものもあるようです。

 投資は自己責任で!!余裕資金で!![わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに大きく上昇!FX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。