SSブログ

無事すべて決済することが出来ました!! [FX]

 ギリシャの問題に一応決着がついたので、かなりポンドと豪ドルが戻ってきたので、決済しました。[わーい(嬉しい顔)]

 素人に利益が出せるのは、急に動いたときですので、またしばらくFXをお休みしたいと思います。

 あまり利益を上げると、税金が大変ですので、ほどほどが良いようです。

 ポンドは125.350円で決済出来ました。

 豪ドルはスワップポイントも付いたので良かった!!

 81.951円で決済しました。[わーい(嬉しい顔)]

 日本株が戻ってきているので、また日本株の方を頑張りたいと思っています。

 まだまだ不安定ですが、大きく動いたときだけの投資に心がけたいと思います。

 投資は自己責任で!!余裕資金で!![わーい(嬉しい顔)]

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。